人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<マンボウ先生の自己紹介ここから>

21:09 (A-Manbow) やる会、次やるにしても多分半年以上先もしくは今後開催できない可能性もあるので来るなら今です
21:12 (sto-kin) 3億匹の兄弟が全滅した悲しみにより
21:16 (saolin) うぅぅBMSど素人ですけどBMSやる人に会いに行きたさはあります・・・
21:17 (zrk) パリピみたいな人あんまりいないからわりと安心だよ!
21:17 (zrk) テキーラ軍団はいるけど
21:18 (sto-kin) 水の代わりにお酒を飲む人種
21:18 (zrk) 上半身裸のパッションみたいな画像がアップされたYamajet氏
21:18 (A-Manbow) ちなみに私は当日車での運搬担当なので意地でも呑みません
21:18 (saolin) ロボプラはいいぞチームで「テキーラはいいぞ」って書いてた方がいらっしゃいましたね?
21:19 (A-Manbow) 何の話ですか
21:21 (saolin) サポート役という名の、チームどころかイベントそのものの創造神

21:26 (saolin) そふぁだらって練習してどうにかなるものなんですか?
21:26 (A-Manbow) 練習しても無駄ですのでとりあえず触れる程度にしておくといいです
21:29 (zrk) やる会恒例イベントで
21:29 (zrk) マンボウ氏がプレイする順番になったら
21:29 (zrk) みんなでバーカウンターに殺到して
21:29 (zrk) ドリンクを注文して曲の中盤で乾杯するというイベントがあるので
21:29 (zrk) 準備しているとよりよく楽しめます
21:30 (saolin) わぁステキですね!
21:31 (zrk) ドリンクが出るから店の人も喜ぶんだけど
21:31 (zrk) あまりにも注文が殺到するため
21:31 (zrk) やる時間帯がいつごろになるか教えてほしいという要望があったらしい
21:33 (saolin) 経済を回すまんぼう先輩
21:35 (sto-kin) BMSの練習より
21:36 (sto-kin) 周りの人が何を起こしても納得する寛容な心が必要
21:38 (saolin) その辺はたぶん大丈夫です!
21:38 (zrk) うん他力で超寛容だからそれは心配ないはず
21:39 (sto-kin) 確かに

21:42 (saolin) 割とカオス飲み会の経験は豊富なのですよ
21:45 (sto-kin)
21:46 (sto-kin) これに更に「音ゲーでカルマを測定する」などが追加されるわけか・・
21:46 (saolin) うーんでも今読むと別にそこまで変でもないですね・・・
21:46 (A-Manbow) いやいや生ハムの原木買ってる時点で十分何かが違いますから
21:47 (saolin) えっ
21:48 (sto-kin) うん大丈夫そうだ



21:49 (A-Manbow) ところで
21:49 (A-Manbow) このページ見てたら
21:49 (A-Manbow) > 上記4名は自己紹介をDして下さい (業務連絡)
21:49 (A-Manbow) というブン投げっぷりをされていたのですが自己紹介を書くネタがありません
21:51 (sto-kin) 自己紹介をDわらた
21:51 (zrk) > トール、ピエール、廉太郎など、そのハンドルネームは滝に渡る
21:52 (zrk) 男門林御大ほんと天才だな
21:53 (saolin) このツイートコピペでいかがでしょう
21:53 (sto-kin) 天才かあ

22:08 (saolin) 自己紹介文「著作拳をあやつる悪の企業によって カービィたちがくらすポップスターは 日本誤まじりの世界になってしまう。 セーヌが流れるおだやかな世界を 取り戻すため、カービィが冒険へと出発!」
22:12 (A-Manbow) 自己紹介に近いけど
22:23 (saolin) どういう系統のがいいでしょう?「サーモンの過剰摂取、カービィTシャツコレクション、積みDAW等、その活動は多岐に渡る」みたいなのですか?
22:34 (windbat) 最高じゃん
22:36 (emewmew) とても良い自己紹介DA >多岐に渡る
22:36 (emewmew) 過剰摂取っていう良いんだか悪いんだかわからないけど良さそうな表現、新しくていい…
22:37 (nekomirin) > サーモンの過剰摂取   わかる
22:37 (windbat) かじょうとうよ(カービィ最新作
22:39 (saolin) ドクターカービィちゃん ポスドクカービィちゃん テニュアトラックカービィちゃん
22:39 (emewmew) > ポスドクやめたげて!
22:40 (emewmew) そういえばここ数年になってポスドクのアレが出回るようになり…私は…私はァ…
22:40 (emewmew) 理系メガネ白衣ください・・・(遺言)

22:40 (emewmew) あっ 着ぐるみの云々も入れたら良いと思います>自己紹介
22:41 (emewmew) ロボボプラネットのように、ロボではなく  (自作の)着ぐるみに乗って界隈の平和を…みたいな
22:42 (A-Manbow) 自分が書くと
22:44 (A-Manbow) 「BarGuildでbmsやる会」で主催業をしながらHDDを高確率で破壊し、「BE MUSIC SMASH」で主催業をしながらテキーラ6杯を煽り意識を飛ばし、「ガメオベア!!」でDJ出演をしながら出演時にグルメレースでうまい棒を投げるなど、活動は多岐にわたる。
22:46 (saolin) 普通にそれで良いじゃないですか~
22:50 (saolin) 私が考えると「貯金を崩して発注したナゾの着ぐるみにカービィが乗りこみ「とんかつDJカビ太郎SSDX」が誕生!テキーラを投与して変形!もっと強くなるぞ!」みたいなのばっかりとめどなく出てきますよ
22:51 (windbat) いいね
22:51 (emewmew) 素晴らしい
22:56 (sto-kin) 「あのサークルの関係者が書いたな」って一目で悟られる文
22:57 (emewmew) 踏み絵ならぬ踏み文 という単語を思いついた

22:58 (saolin) 「海においては、植物プランクトン→動物プランクトン→小魚→サーモン→マンボウ、という食物連鎖の頂点に君臨するが、陸に上がった途端に鍋として蝙蝠に捕食される。」
23:01 (emewmew) 何だ君は 天才か
23:01 (emewmew) 塩を振られて食べられてしまうのだから、マンボウもたまったものではないですね
23:02 (nekomirin) 琵琶湖に放流されたブラックバスくらい順応速度が速い
23:02 (nekomirin) >れおんさん
23:02 (saolin) 恐縮です
23:02 (emewmew) おいしいおいしい いいぞもっと成長していって スズキ以上にでっかくなってください
23:02 (emewmew) シャチぐらいになって 海の最強になってください



23:16 (saolin) えみゅう。さんにも何か敬称みたいな称号みたいなのをつけたいと思ってるんですが、なかなか思いつかず
23:17 (emewmew) 警鐘に照合!すごい!うれしい
23:17 (emewmew) ・。・・・
23:17 (emewmew) 物騒な誤字した、、
23:17 (sto-kin) 誤字ゅう。さん!
23:17 (emewmew) YOSE
23:17 (emewmew) 思いついたらぜひおしえてください!
23:17 (saolin) 誤字教の教祖的な意味でなんか宗教系のものをつけたいのです
23:17 (emewmew) !??!?!?!?!?!?!
23:18 (emewmew) えっ
23:18 (emewmew) 蝙蝠先生!あつ つyけて!
23:18 (emewmew) そ、そうか 宗教・・・
23:18 (saolin) 「えみゅう。尊師」だとちょっとイメージ悪いですかねぇ
23:19 (emewmew) 胡散臭そう… かなあ
23:19 (emewmew) でも、なんでもいいですよ!
23:19 (emewmew) 親しみ込めて読んでくださるものにケチのつけようがないというか 悪い云々はあんまなんです
23:19 (emewmew) ないです
23:19 (emewmew) わーたのしみだなあ
23:20 (saolin) いいのが見つかったらいつの間にかついてると思います!
23:20 (emewmew) 了解です!
23:20 (sto-kin) 僕はこれからも誤字ゅう。さんを推していきます
23:21 (emewmew) 石王先生は体育館裏な
23:21 (sto-kin) 優しくしてね…///
23:21 (emewmew) あらやだ…///

23:20 (emewmew) そういえば、あおいろさんはどのように呼ばれてるんです?(あんまり注視したことがなく
23:20 (saolin) 「まんぼう先輩」ですね
23:20 (emewmew) おおお~~~~ 先輩!良い響きだ・・・
23:22 (saolin) こっちからは丁寧語使いたいけど向こうからはタメ語で話してほしいので「先輩」なのですがなかなかそうもいかない世の中
23:22 (emewmew) そのような思いが…!
23:24 (saolin) 「マサト兄貴」は解説不要ですね
23:24 (emewmew) なるほど(理解)
23:24 (saolin) だーれにもー やーさしくー あーいにいきるひとー
23:25 (sto-kin) \アニキィーーーーー/
23:25 (emewmew) うごうごるーがあああ
23:25 (sto-kin) は
23:25 (sto-kin) 体が勝手に
23:25 (windbat) えみゅう星人アワー
23:25 (windbat) 星人(敬称) というのはどうか
23:26 (sto-kin) !
23:26 (emewmew) ずっと上下してるだけの。
23:27 (emewmew) 今動画見たら両手にハサミ持ってぶっ殺してやるーってなってるみかん星人が出てきたから世の中は物騒

23:27 (saolin) 実写
23:27 (emewmew) アアアアアアアア がわええええええ
23:27 (emewmew) かわいいですたすけて
23:27 (sto-kin) 上手くてじわじわくる
23:27 (emewmew) 唇がいい
23:27 (windbat) うめぇわろた
23:28 (windbat) 1匹はコピーされたか
23:28 (emewmew) 中身美味しそう

23:28 (windbat) セーヌ的には敬称「はかせ」もありだろうか
23:29 (windbat) (ひどい
23:29 (emewmew) うんこだーーーーー!!!
23:31 (sto-kin) その手があったか…
23:31 (windbat) こういうアカウントひらいた時に表示されるプロモツイートかわいそう
23:32 (emewmew) トイレに流される気分を間接的に味わえる
23:32 (saolin) えみゅう。博士(ドクター)
23:33 (emewmew) 小さいころの夢がかなってしまった気がする!(昔の夢のひとつがお医者さんだった
23:33 (emewmew) unk博士だなんて何て光栄な… 輝くうんこ
23:34 (saolin) これからは博士とお呼びしますね!
23:34 (emewmew) わーい!ありがとうございます!
23:34 (emewmew) たのしみだなー これから博士としての第二の人生がスタートしてゆくぞお
23:35 (emewmew) いいね爆撃しておきますね
23:36 (saolin) ありがとうございますー(*ノx・)

23:36 (zrk) トイレット博士
23:36 (emewmew) うんこの状態に詳しいみたいな博士になって恐縮
23:37 (zrk) 天下のジャンプですよ
23:37 (emewmew) コロコロみたいだったんですね
23:37 (emewmew) 屁学入門って 字面がそれっぽいなあ・・・
23:38 (zrk) > 『少年ジャンプ』の創刊2年目から開始された連載は8年間に及び、同誌を数100万部雑誌にのし上げた立て役者にもなった、大ヒット作品である。
23:38 (zrk) > 単行本全30巻は、当時としては記録的な長寿連載であり、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(2016年1月時点で第197巻まで刊行)に抜かれるまで『ジャンプ』史上最長だった。部数も1000万部を売り上げた。
23:38 (zrk) > 『少年ジャンプ』のモットーである「友情」「努力」「勝利」が初めて作品中で提示された作品と言われる[3]。
23:38 (zrk) かなり輝かしい作品
23:38 (sto-kin) えっ
23:39 (emewmew) すごいねそれ?!?!?(でもトイレなんだ・・・
23:39 (zrk) > 序盤の徹底したスカトロジー表現は、恩師・赤塚の「お前は顔が汚いからウンコ漫画を描け」という指示を受けてのものだったと、太田出版『愛蔵版トイレット博士』第1巻あとがき・解説に記されている。とりいは「赤塚先生はお金のタブーを破った。永井豪は性のタブーを破ったので、僕に残されたものはうんこのタブーだと考えた」とも語っている。
23:40 (emewmew) 徹底した…スカトロジー… 恩師すげえな うんこのタブー
23:40 (emewmew) なんか名文みたいになってる

23:39 (saolin) ちなみに他に称号が決まっているのは「ざらこ師匠」もあります
23:39 (zrk) 師匠だなんて恐れ多い
23:39 (emewmew) 師匠!とてもいいなー!
23:39 (emewmew) 確かにざらこセンセは師匠だ・・・
23:40 (zrk) 自分はQMA界でもずっと塾講師してたからざらこ先生になってしまったよ
23:40 (saolin) 博識で噺家のような雰囲気もあるしなにより「匠」の文字が入っているので
23:40 (emewmew) 匠…!!いい・・・
23:40 (emewmew) 新装しよう
23:40 (sto-kin) 匠ふいた
23:40 (zrk) 匠の技
23:41 (zrk) 称号といえば
23:41 (zrk) 聖飢魔IIのファンを信者とか
23:41 (zrk) スピッツのファンをブリーダーとか
23:41 (zrk) いろいろ愛称があるんですが
23:42 (zrk) 新装姉妹のファンを依頼人と呼びたいんだけど
23:42 (zrk) 呼ぶほどファンがいなかったので定着してない
23:42 (nekomirin) じゃあ新装姉妹の曲のリミックスは「匠アフターアフターやっちゃいましたSP」にしないと・・・
23:43 (zrk) ビフォーアフターというより
23:43 (zrk) しくじり先生に近い
23:43 (emewmew) しくじり先生wwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:44 (nekomirin) しくじってるのかよ
23:44 (zrk) しんそう先生(著作拳的な意味で)俺みたいになるな!

23:44 (saolin) 依頼人って是非使わせていただきたいんですが使いどころが難しいですね
23:44 (emewmew) ファンなので匠先生、是非依頼人って呼んでくださいおねがいします
23:45 (saolin) 宅飲みのBGMに新装デデデ城を流すような依頼人仲間を他にも見つけなければ
23:45 (emewmew) おっと 握手しよう・・・(新装デデデをドライブで一般人の前で轟音で流す依頼人
23:45 (saolin) やったー!依頼人の輪が広がりました!
23:46 (emewmew) やったー!うれしいー!依頼人同士、これからも匠の作品を愛でていこう
23:46 (zrk) ドライブ中に流して
23:46 (zrk) 事故っても俺は責任負わんからな
23:46 (emewmew) その人が新装姉妹にハマるという事故を起こしました
23:46 (zrk) 事故だな
23:46 (A-Manbow) きみたち
23:47 (emewmew) 曰く『他に曲ないの?!』となり、課金という言葉を聞くたびに『あっいってむー課金とっかー』ってなる、今では重度の依頼人です
23:47 (nekomirin) もうやだこのチャンネル
23:47 (zrk) やっぱりえみゅう氏が強敵だから
23:47 (zrk) ご友人も強敵だな
23:47 (emewmew) wiow
23:48 (emewmew) 曰く『今までこんな刺激的な音楽聞いたことなかった!』『こんな音楽に早く出会いたかった』だそうなので 彼女は根本的に何かがおかしかった可能性がある
23:48 (emewmew) ので否定出来ない・・・
23:49 (emewmew) アルバムの発売を心から楽しみにしているそうなので ご検討よろしくお願い致します。依頼人の私からもお願い申し上げます(((



23:50 (A-Manbow) えっとsteamでDOOM落としてる間に何があったんだこれ
23:50 (emewmew) chがDOOMした みたいな・・・
23:51 (sto-kin) 鍋男パイセンチーッス
23:51 (emewmew) あと あおいろさんのことを何故先輩と呼んでいて、どういう思いが籠められているのかも解説なされました
23:51 (emewmew) とても良い*>v<*
23:51 (saolin) あっまんぼう先輩の自己紹介文でしたね!止めないと無限に作りますよ!
23:52 (emewmew) イエー!いいぞー!もっとやってー
23:53 (nekomirin) 【本日分ツッコミ完売の為、本日は閉店とさせて頂きます】
23:53 (emewmew) 蛍の光・・・ 儚いなあ・・・
23:53 (sto-kin) せちがらい
23:55 (zrk) ねこみりん氏が匙を投げたら
23:56 (zrk) 俺達も少し冷静になったほうがいいという合図だな
23:56 (A-Manbow) 無限に自己紹介作ったらその分をそのまんまログにして与作先生に送りつけますので
23:56 (sto-kin) いいね
23:56 (emewmew) なるほど… ではくr-うだうんすするべきか
23:56 (emewmew) 無限ログしゅごい
23:57 (nekomirin) いや、ツッコミは俺だけじゃない
23:57 (nekomirin) このchの主が1番ツッコミとして適役なのだ
23:57 (windbat) ヒートアップ楽しいのにー
23:57 (emewmew) のにー
23:58 (nekomirin) そして気づけばログがセーヌ川となるのだ
23:58 (nekomirin) ~Fin.
23:58 (sto-kin) 混沌からの死者ばかりのチャンネル
23:58 (sto-kin) 誤字ったけど誤字に見えない
23:59 (sto-kin) これがセーヌの流れ…
23:59 (sto-kin) とても汚くもけがらわしい…
00:00 (windbat) 本当のセーヌ川ログ
00:00 (windbat) 丸2日続いたからな
00:00 (nekomirin) 下痢かよ
00:00 (sto-kin) ガンジス川沐浴による下痢
00:00 (windbat) クールダウンしてしまっては伝説は生まれないのだ
00:01 (sto-kin) 毒されてしまった

00:01 (saolin) 「マンボウ ふこうポケモン とくせい:あめふらし  なんでもすいこむピンクのあくまと インドぞうをきぜつさせるポケモンを こよなくあいする。いちにちに200かい「ズートピアはいいぞ」といわないと きがすまない。」
00:02 (windbat) 的確な特性わろた
00:02 (emewmew) やべえ 素晴らしいわ・・・
00:02 (sto-kin) じわじわくる
00:02 (emewmew) とくせいすごい
00:02 (saolin) 与作先生にご迷惑をかけそうなのでこれくらいにしとこう・・・
00:03 (sto-kin) 与作さんに送りつけられることは確定事項なんだな
00:03 (emewmew) れおん先生素晴らしいですホントありがとうございました(心が潤った
00:03 (windbat) プロフ欄にこのログ全文貼り付けてあったらうけるな

☆</ここまで>

00:03 (zrk) えーと
00:03 (zrk) 今日のログ蝙蝠先生まとめてます?
00:04 (zrk) で今日のIRCにします?
00:04 (windbat) さっきまでめしくってたのでなんもしてないぜ!!
00:04 (zrk) するんだったら
00:04 (zrk) マンボウ先生はそのURLをプロフとして送ればいいと思う
00:04 (windbat) あっそうする?
00:04 (sto-kin) それだ
00:04 (saolin) 気に入っていただけて恐縮です
00:04 (emewmew) 素晴らしい安打!!!
00:04 (nekomirin) 誤字でタイムリーヒットを打つな
00:04 (sto-kin) グアラカキーーン
00:05 (emewmew) 三遊間をモチェ遊びたい
00:05 (nekomirin) モチェ遊ばないでほしいし、もて遊んだらあかん
00:05 (sto-kin) 売り切れたはずのツッコミが急遽入荷されるほどの破壊力

00:05 (zrk) おれ最近思ったんだけど
00:05 (zrk) MS-IMEで「固有名詞」にして変換しまくるとえみゅう氏みたいな語彙力になるよ
00:06 (zrk) なおMS-IMEの固有名詞は
00:06 (zrk) 大昔に「ぎれ」と入力して「ピカチュウ」を出したことだけにしか使われていないことで有名
00:06 (emewmew) ぎれ
00:07 (zrk) ぎれの正体はマジで不明で
00:07 (zrk) 大昔にアメリカニンテンドーのGilletさんという人がポケモンスタッフにいたからという都市伝説がWikipediaに載っていたこともあった
00:07 (emewmew) et行方不明
00:07 (saolin) けつばんとかペゾみたいな雰囲気ありますね
00:08 (zrk) あと
00:08 (zrk) 「まさお」
00:08 (zrk) と入力すると
00:08 (zrk) 「(^'^)」
00:08 (zrk) という顔文字が表示されたのも
00:08 (zrk) 同時に有名になった
00:08 (zrk) これは眉間にほくろがあって借金王でおなじみの千昌夫氏がモデルだとおれでもわかる
00:08 (windbat) そいえばPC環境移行でAtokからMS-IMEになったんですが’の自動半角入力とテンキーの確定文字入力がないのが地味に不便で困ってます(すげえどうでもいい近況
00:09 (zrk) ATOK地味に使えるよね
00:09 (emewmew) へえええ
00:09 (emewmew) google変換よりもいいのかなあ・・・・
00:09 (emewmew) ゴジラ無くなくなるら、つかいあyたいかも
00:09 (sto-kin) google IMEは
00:10 (sto-kin) 余計な固有名詞変換やネットスラング変換が多すぎてやや危険
00:10 (zrk) Google IMEは
00:10 (zrk) クイズに使いたい固有名詞を簡単に変換してくれるのがいい反面
00:10 (zrk) 読み方が適当でも変換できてしまうので正しい読み方を覚えないと危険
00:10 (sto-kin) それな
00:11 (sto-kin) 「何故か変換できない」が起こらないんだよな
00:11 (sto-kin) 教育上よろしくない
00:11 (saolin) ふいんき たいくかん
00:11 (emewmew) こうなるから憤慨
00:12 (sto-kin) 12.7mm単( ゚д゚ )彡そう!機銃
00:12 (emewmew) いたく真面目なところだったのに 急にEDENされるから心臓に悪い
00:13 (sto-kin) 連( ゚д゚ )彡そう!砲ちゃんとかになってしまう
00:13 (saolin) 連装砲ちゃんの顔が( ゚д゚ )に
00:14 (windbat) わろた
00:15 (emewmew) ありそう



00:20 (saolin) ハルトマンワークスカンパニー目線だからでしょうか
00:26 (sto-kin) ロボプラたのしそうだなあ
00:27 (saolin) ロボプラはいいぞ
00:31 (sto-kin) ロボプラたいそう第一 まずは3DSを買うところから
00:32 (saolin) そこからでしたか
00:33 (sto-kin) ゲーム買ってなさすぎでやばい…
00:35 (saolin) もしかしてポッ拳も未プレイだったりとかは
00:35 (emewmew) ポッ拳たのしいです
00:37 (sto-kin) 一番あたらしいゲーム機がなんとPSPです
00:38 (sto-kin) いやWiiかもしれない
00:38 (saolin) ポッ拳未プレイであのジャケットはかなりギルティですね・・・
00:39 (sto-kin) というかあれ描いた時ポッ拳まだ出てなかった気がする
00:59 (emewmew) あ^毛^ド版か
01:01 (saolin) (^毛^)
01:01 (emewmew) (;^毛^)

01:01 (A-Manbow) あれが出来た根本的な原因が「締切過ぎてもWeBrosX2のジャケットが届いていなかった」からだったんですが
01:03 (saolin) もしかしてそのまま届かなかったらWeBrosX2があれになってたんですか
01:05 (sto-kin) 恐ろしい話でしょう
01:06 (saolin) 届いてよかったですね・・・ほんとによかったですね・・・
01:06 (sto-kin) 今見てきたら
01:06 (sto-kin) > 2015年7月16日より稼働中のアーケードゲーム
01:07 (sto-kin) > 初頒布 2015年8月16日
01:07 (sto-kin) もしかしたらアーケード版すら稼働してなかったかもしれない
01:09 (saolin) サッ拳のジャケットはそんな早くから生まれていたのですね
01:09 (sto-kin) 悲しみの著作拳

☆追記

03:15 (windbat) http://fether.exblog.jp/ よっしゃおとといのできた
03:15 (emewmew) おしゃああああああああああみにいく
03:20 (nekomirin) ほんと
03:20 (nekomirin) 蝙蝠先生のIRCだと自分マジつっこみしかしてない
03:20 (windbat) ボケてもいいのよ!
03:20 (nekomirin) なんだこのチョロ松感、俺クソ童貞じゃん
03:21 (windbat) おっアイドルオタデビューか???
03:21 (nekomirin) 橋本にゃーちゃんは可愛いと思います

03:23 (windbat) えみゅせんせいの誤字ネタはもはやセーヌに並ぶ鉄板
03:23 (emewmew) Y!?
03:23 (emewmew) Yttenannda
03:24 (emewmew) 鉄板になったんだ。。。そうsか
03:24 (nekomirin) Y!?
03:24 (emewmew) UY!?
03:24 (emewmew) もうやだ
03:24 (emewmew) みいまいみなさんがたのしんでくれるなら、自分はうれしいでjす!
03:24 (windbat) だって毎日生産してくれるしほらこうやって
03:25 (nekomirin) この領域まで来るともはや業務用機械のレベルですよ

03:24 (nekomirin) なるほどそうやって「B!」がうまれたのね・・・
03:24 (emewmew) あ・・・あれ・・・は
03:24 (emewmew) その、Peggleの体験版で
03:25 (emewmew) えみゅう。って日本語で入れたら B! って名前でスタートしちゃって・・・・
03:25 (emewmew) どうなってるの・・・・
03:25 (emewmew) (ちなみで本気で机を叩きながら鳴きました)
03:25 (emewmew) 亡き
03:25 (windbat) あっ文字化けだったの
03:25 (windbat) 誤字じゃなかったのか
03:25 (emewmew) そうだったの・・・ 意味がわからない どうして えみゅう が B で 。が!なの
03:25 (emewmew) かすりもしてないじゃない
03:25 (nekomirin) いいじゃん、ジミーのギターも文字にしたら「B!」って感じだし
03:25 (emewmew) !??!
03:25 (nekomirin) ビィ~~~ってかんじじゃん
03:25 (emewmew) B!~~~
03:26 (emewmew) なるほど(かぶるぐらいには納得

03:26 (windbat) それともえみゅせんせいのことだからえみゅう。って打ったつもりでB!って打ってた可能性もあるか
03:26 (emewmew) !?!?!?!?
03:26 (emewmew) さささうがに多く打っても少なカウ打つことあhすかうないはず
03:26 (emewmew) or,,,z
03:26 (nekomirin) サササアウストラロピテクス?
03:26 (emewmew) 体験版で何度かやってみたんだけど、B!にしかならなかったから、開発者がおかしい ってことにしといた
03:26 (emewmew) うわ~~~~!!!
03:27 (emewmew) なんか笹かまぼこが進化したピクロスみたいなピクルしみたいな
03:27 (emewmew) ピクルしってなに 新種の寿司か
03:27 (nekomirin) ピクルし    おしい。
03:27 (windbat) 文字化けvs誤字の熱い戦い
03:28 (emewmew) 鉄板になったってことで私は↑で肉を焼かれたい
03:28 (emewmew) 消し積みになる
03:28 (windbat) ぷよぷよかな
03:28 (emewmew) 済・・・
03:28 (emewmew) AHAHH!!!mou!!!
03:28 (nekomirin) ぷよぷよだなぁ
03:28 (emewmew) rennsa hannou科よ
03:28 (emewmew) うううううう~~~~N!!!
03:29 (emewmew) たすけて
03:29 (nekomirin) ちゃんとうてるとより切実さが増すな

03:29 (emewmew) キーボードを変えたほうがいいのかもしれない いやもう脳みそを感想した方がいい
03:29 (nekomirin) impression
03:29 (emewmew) 乾燥・・・ ←いや 換装帰る!HDD!!そう!
03:29 (windbat) ああああ先生初日にしてえみゅせんせいの扱いが伝わったと思われるのでこれはこれで
03:29 (emewmew) なるほどそういう
03:30 (emewmew) それはとてもよきことですな
03:30 (emewmew) 落ち着いてきあt
03:30 (emewmew) NAI
03:30 (emewmew) きたない
03:30 (emewmew) ふう・・・ 明日はいい日になる
03:30 (emewmew) そう思わないと毎日の誤字に消し積みにされる
03:31 (emewmew) ぷきょぷとでいいです
03:31 (emewmew)  
03:31 (emewmew) どうしたいいの
03:31 (windbat) ぷきょぷとって響きかわいいので1000pts
03:31 (emewmew) やった!
03:31 (emewmew) これで安心してねるれる
03:31 (emewmew) 眠れうr
03:31 (nekomirin) もう全員コンセント抜いて寝ろ
03:31 (emewmew) YES!!!その通りでごさいます!
03:31 (windbat) よしオチができたとこで追記すっか
03:32 (emewmew) ~~~~~~~~~~~ED=)I)Uy8
03:32 (emewmew) 救いはないのですか


by windbat | 2016-05-18 03:14


<< 本日の主役:梅干茶漬け先生(勝手に) 今日は・・・・・・風が騒がしい... >>