人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロノアは1が至高(首輪的な意味で)

21:12 (LUZE) 速報 反省会打ち込み始めました
21:12 (LUZE) まだだめよの耳コピ中
21:12 (LUZE) カービィとか知らんし

22:05 (LUZE) 思い立った方向性で打ち込んでたら割といい感じになってきて
22:05 (LUZE) 俺カービィアレンジCDなのに何作ってるんだろうな感に襲われるのが大変だな
22:14 (zrk) 俺も昔
22:15 (zrk) She is My Wife打ち込んだことがあった
22:15 (LUZE) わかるな~
22:17 (windbat) Twelfth StyleクロノアCDに打ち込んだのがSBFR唯一の正式参加でした
22:17 (LUZE) わらた
22:18 (LUZE) チーム著作拳

22:21 (zrk) ていうかRaichu is My Wife
22:21 (zrk) 一応クチバシティのアレンジなのに誰からも指摘されない
22:21 (zrk) 全部にすればよかった



00:04 (A-Manbow) 俺まどマギでなんかやった方がいいかなと思ってたけど
00:04 (A-Manbow) まどマギ要素しかない曲があるなら別にいいかな
00:05 (LUZE) うけた
00:06 (LUZE) というかこれでも入る可能性があるとか反省CD怖いな
00:10 (A-Manbow) 俺は
00:10 (A-Manbow) この企画をした時点で覚悟はできてる
00:10 (LUZE) SBFRこわい
00:11 (A-Manbow) オウ
00:11 (A-Manbow) ここまで覚悟しないといけないような状況作ったのどこのどいつだよ
00:11 (LUZE) 誰だろう…

00:11 (windbat) いいか
00:11 (windbat) 優等生にはそもそも反省という概念は必要ないんだよ
00:11 (A-Manbow) わかったからお前は曲作れ
00:12 (windbat) つい3日前くらいにやっと現環境初のSONAR動作確認したよ(報告)
00:14 (Cosith) 蝙蝠先生がSONAR落ちて
00:14 (Cosith) SONNAR~っていう日は来るのだろうか
00:15 *otokaz mode -o Cosith ※チャンネル管理者権限剥奪
00:15 (A-Manbow) otokaz先生ナイス
00:16 (otokaz) なると一枚持ってった
00:16 (Alfia) (´・ω・`)SONARは出荷よー
00:16 *A-Manbow mode -o Alfia
00:16 (Alfia) やった!
00:16 (Alfia)  
00:16 (LUZE) この流れ久々に見たな
00:17 (LUZE) もう絶滅危惧種かと思ってたわ
00:18 (otokaz) ぼくらはいつでもIRC世代
00:20 (windbat) 今日のIRCにするか(ぁ
00:20 (LUZE) まさしくIRCだな



00:27 (A-Manbow) かつてクロノアファンディスクという企画が行われていたch
00:28 (sto-kin) 4まだ?
00:28 (A-Manbow) 先日のイベントで似たような事言われた
00:28 (A-Manbow) むしろ3.5を「もっと宣伝しましょうよ」と言われたけど
00:28 (A-Manbow) 十分しました
00:28 (Cosith) くびのあが4なんじゃないかっていう説
00:28 (sto-kin) 別サークル
00:29 (otokaz) どうも
00:29 (sto-kin) まあ合同みたいなもんだけど

00:30 (otokaz) やってることは4みたいなものだったけど
00:30 (otokaz) CDの仕様がぶっとびすぎてるから4は名乗れない
00:30 (windbat) 何したの
00:30 (A-Manbow) 首輪限定
00:31 (sto-kin) どうぞ
00:31 (windbat) 概要
00:31 (windbat) oto先生10年来全くぶれてなくてまじかっこいいな(あらためて
00:32 (otokaz) いやーてれる

00:33 (otokaz) あ、ぶっとんでるっていうのはPPケース使わないでデジトレイに厚紙巻いて作ってるって装丁の話だったんだけど
00:34 (windbat) なるほどそっちも変態か
00:34 (otokaz) くびわ限定って確かに他から見るとぶっとんでるのかもしれないね・・・
00:34 (windbat) そっちは自覚すらなかったか

00:34 (sto-kin) 中身
00:34 (Alfia) くびわつけようねえええええ
00:35 (windbat) いつか見たその絵これ用か
00:35 (Alfia) 悪い子はどんどん首輪つけちゃおうねー
00:35 (windbat) この上ない納得感
00:35 (otokaz) こっちはただ『8頭身ヒューポーでお願いします!』って頼んだだけで
00:36 (otokaz) まさかここまで素敵(歪曲表現)なイラストいただけるだなんて思ってなかったよ(

00:41 (A-Manbow) なんだろう
00:41 (A-Manbow) あんまり人のこと言えた事じゃないけど
00:41 (A-Manbow) このサークル頭おかしい
00:41 (windbat) Boomerang
00:42 (otokaz) ありがとう

00:46 (A-Manbow) こういうの見てると
00:47 (A-Manbow) このサークルに勝てねえなって思う
00:47 (otokaz) 反省会ものを本編でしれっとやるサークル
00:47 (sto-kin) 暴走の方向性が違うだけでは
00:47 *nekomirin join
00:48 (sto-kin) 反省会会場はこちらです
00:48 (Alfia) わろた
00:48 (windbat) SBFRは主催がツッコミだけど
00:48 (windbat) Re:SPECは主催が最大のボケだから・・・
00:49 (sto-kin) なるほどその違いか
00:49 (Alfia) 突っ込み不在の恐怖
00:49 (nekomirin) 入っていきなりすごい納得できる文面に出会った
00:49 (otokaz) ツッコミ役不在サークルですよろしくね

00:50 (windbat) 結論:ブレーキは大事だがなければないで新たな地平が見える
00:51 (Alfia) いこうぜ!あのピリオド(常識の壁)の向こうへ!
00:51 (sto-kin) SBFRはサイドブレーキかけたまんま同乗者がアクセル横から踏み込んでる感じだもんな・・
00:52 (sto-kin) 踏み抜くのたのしい
00:52 (windbat) それはそれで惨事の予感しかしねぇな

00:52 (otokaz) でも最近はまじめなテーマばっかりですよ
00:52 (otokaz) ピンボールとかシャドウゲイトとか邦子とかみたいのやってないし
00:52 (windbat) いや首輪はそこに並べていいんじゃないか
00:52 (sto-kin) 半歩手前ぐらいには留まれてるよきっと
00:53 (otokaz) えっくびわって特別なテーマだったの…?
00:53 (windbat) あなた以外にとっては
00:53 (Cosith) わろた
00:53 (otokaz) そっか



00:53 (sto-kin) 僕のTLにも首輪マニア一人いるんだよね
00:53 (sto-kin) あっちは東方クラスタだからもっと重症と言えば重症だけど…
00:54 (otokaz) クロノア+くびわなら超自然
00:54 (Alfia) えーと
00:54 (Alfia) 罪袋枠?
00:54 (Alfia)  
00:54 (windbat) まあ獣系人外も多いことを思えばまだセーfそっち???
00:54 (sto-kin) ある意味クロノアよりも危険なものをこじらせてる感
00:55 (sto-kin) つまりRe:SPECは健全!!
00:55 (otokaz) やった!

00:56 (windbat) Re:SPECは健全 って
00:56 (windbat) 「合法ハーブ」みたいな表現だな



00:57 (otokaz) まあでも次はほんとにスーパーまじめな作品だよほんとだよ
00:57 (otokaz) (装丁以外
00:57 (windbat) なに装丁だけマッチョとか?
00:57 (otokaz) いいなそれ
00:58 (sto-kin) マッチョ絵は入ってるな…
00:58 (windbat) 入ってるのかよ
00:59 (otokaz) いしお先生ほんとブレない
00:59 (sto-kin) 頼んだの誰だよ!!!
00:59 (windbat) 主催指定かよ
00:59 (otokaz) というよりたちばな先生からの熱烈な要望あってだけどね
01:00 (otokaz) (責任転嫁
01:00 (windbat) Cosith先生はCosith先生で何してんだよ
01:00 (sto-kin) 楽しかったです。
01:00 (otokaz) よかったよかった



00:29 (Cosith) 今日のIRC来るの!?
00:30 (Cosith) 何か単独で載るような文章考えよ
00:30 (Cosith) う~ん
00:30 (Cosith) さしみ
00:30 (sto-kin) 2点


by windbat | 2014-10-07 01:47


<< この記事保存ミスかなんかで画像... ング グリッ >>