人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春と原子力

19:28 (atmbzk) これは・・・・
19:45 (sfmddrex) いつだったかファミ通に小冊子で1号目がついてたけど
19:45 (sfmddrex) あれはあれで酷かった
19:46 (atmbzk) わらた
19:46 (sfmddrex) 復刻できるなら見てみたいのはヒッポンだなぁ
19:46 (sfmddrex) すごく前衛的な作風だったし
19:46 (atmbzk) 確かに
19:47 (sfmddrex) ファミ通が
19:48 (sfmddrex) ライバル誌に中学生のフリして
19:48 (sfmddrex) オススメのゲーム(主にファミ通のクロスレビューで低得点だったゲームから)を聞くという酷すぎる企画があったけど
19:48 (atmbzk) わらた
19:48 (sfmddrex) ヒッポンだけ
19:48 (sfmddrex) 一方的にバトルトードを推薦されたらしい
19:48 (sfmddrex) それ以外の雑誌は大体回答不可能
19:48 (atmbzk) くそわらた
19:50 (sfmddrex) あとその記事のせいで訴訟沙汰になりかけたとかならなかったとか

19:50 (sfmddrex) まぁとにかくファミ通と必勝本のロックさは異常(ベクトル違うが)
19:50 (sfmddrex) 言ってみればファミ通はハーレムシェイク的前衛
19:50 (sfmddrex) 必勝本はデスメタル的前衛だと思う
19:50 (atmbzk) なんかそれわかるわ
19:54 (sfmddrex) なんていうかあれだよね
19:54 (sfmddrex) ファミ通は常につかみどころのなくて
19:54 (sfmddrex) 必勝本は全力でダッシュして立ち向かってきてそのまま通過していくみたいな
19:55 (atmbzk) わらた

20:00 (atmbzk) ファミ通のあの頃の雰囲気って
20:00 (atmbzk) ログインのノリをなんか発酵させた感じだよね
20:02 (atmbzk) 発酵しきってすげえ芳醇な感じになった辺りがちょうど一番面白かった15~20年前のファミ通
20:03 (sfmddrex) ログインの
20:03 (sfmddrex) 前衛極まりない作風を受け継いでた

20:03 (sfmddrex) ログイン全盛期の記事はアスキー自ら
20:04 (sfmddrex) バカ記事大全っていう大判サイズの本にしてたよ
20:04 (sfmddrex) 100円で買った
20:04 (atmbzk) わらた
20:04 (sfmddrex) 5000円になってる
20:04 (windbat) なにそれほしいが高ぇー
20:04 (atmbzk) プレミア化
20:05 (sfmddrex) バカ記事大全こそ復刻されるべきだな
20:05 (atmbzk) ゲーム帝国こんなにクソ安いのに


by windbat | 2013-08-19 21:53


<< ウラル山脈 薄い本が厚くなるな >>