人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ饅頭屋 1000万円 50%

18:36 (sfmddrex) そういえば
18:36 (sfmddrex) シュガーラッシュにPB出てたぞ10秒くらい
18:36 (zrk) ペーパーラッシュ
18:36 (sfmddrex) PAPER RUSH
18:37 (windbat) なんだと
18:37 (sfmddrex) マイケルジョーダンを横切って新聞紙投げてた
18:37 (windbat) 悪役キャストとして車庫入れは出ましたか
18:37 (sfmddrex) ラジコンと車庫入れが出てないのは許せないな



19:40 (zrk) そういえばCosith先生山口大陸だったのか
19:41 (Cosith) 山口何もないよ!!
19:42 (zrk) 山口大陸ムダに広いじゃない!
19:42 (zrk) ムダに
19:43 (zrk) おれも広島で頑張ってます
19:43 (zrk) (この前まで福岡だった
19:47 (windbat) 「ムダに広いじゃない!」が何一つフォローする気なくてすげぇ笑った
19:47 (zrk) ダテに
19:48 (zrk) 青春18で10往復ぐらいしてないぞ
19:48 (windbat) お疲れさまです
19:48 (zrk) 福岡から大阪行くときの所要時間の半分は山口大陸に吸い取られる
19:48 (windbat) お疲れさまだがわりと時空歪んでねぇかそれ

19:49 (zrk) 東京に行くときにはライバルの静岡大陸があるものの
19:49 (kozato) 全く同意せざるをえない
19:49 (kozato) 静岡は魔の地であるよ…
19:49 (zrk) 静岡は静岡とか掛川とかで降りればそれなりに都会の息吹を感じられるが
19:49 (zrk) 山口大陸は降りても荒む一方
19:49 (windbat) 静岡は 浜松県 静岡県 伊豆県 の3つからなります
19:49 (zrk) EZ2DJ目当てに新下関で降りるしかない
19:50 (zrk) あとムーンライトながらでショートカットすることもできるが山口大陸には通用しない
19:50 (zrk) ムーンライト九州は死んだ
19:51 (zrk) いやほんと
19:51 (zrk) 山口広島と通過すると岡山も大都会に見えるよ
19:52 (rate-dat) いや岡山は大都会だから

20:02 (zrk) 今住んでる広島は
20:02 (zrk) クソ田舎なのにクソ人口多いよくわからん土地
20:03 (windbat) それはまた難易度高いな
20:06 (zrk) まぁ広島は1日乗客数3000人ぐらいの駅がコンスタントにある感じ
20:06 (zrk) あと中国地方は路線超多い

20:07 (zrk) 今
20:07 (zrk) 一日乗客数調べてたら
20:07 (zrk) すごい駅があった
20:07 (Yamajet) ほぼ信号場
20:08 (windbat) 駅舎の民家感ぱねぇ
20:08 (zrk) でも有人駅なんだね

20:09 (Yamajet) 二駅隣りの時刻表いい 
20:09 (kozato) ひぃ
20:09 (windbat) すげえ 表と呼ぶかどうか悩む
20:09 (A-Manbow) 本当にこれだけなのか

20:31 (zrk) っていうか
20:31 (zrk) 表示例の
20:31 (zrk) Legendってなんだよ
20:31 (zrk) 存在が伝説っぽいけど

☆追記

21:59 (maki) ちょっと待って
21:59 (maki) 浜松を抜かして掛川とか許さないよ
21:59 (maki) (地元民
22:00 (maki) っていうか掛川ってなんで新幹線停車するのか理解できないくらい田舎だよ
22:00 (maki) 19:50 (kozato) 静岡は魔の地であるよ…
22:01 (maki) これは否定できない、、

22:28 (windbat) 浜松はたぶん
22:29 (windbat) 豊橋抜けたばっかでまだそれほど止まりたくならないタイミングなのでは

☆数日後追記

18:39 (maki) そうそう蝙蝠さん
18:39 (maki) 掛川とかに新幹線の駅があるのはひかりやのぞみがこだまを追い抜くためにあるらしいですよ
18:40 (windbat) まさかの信号場扱い
18:40 (maki) 今日のIRC見た知り合いが今日メールくれた
18:40 (windbat) 頼もしい
18:40 (sto-kin) 前もぱんつ呼ばわりされてるのを今日のIRCからツッコまれてたしホント人気だな


by windbat | 2013-04-01 21:27


<< http://neginees... 求】TASさん >>