人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【緩募】「ぶんどき」「ものさし」に続く三作目のタイトル

前提

16:53 (windbat) 上げたけどいいよね(事後

----

17:28 (windbat) うんまあ常に修羅場だよね(ぁ
17:28 (Yamajet) 来年はおれもヒマだし手伝えるのでは~
17:29 (zrk) あっそれを手が空いたこうもりさんに任せようという観点か
17:29 (zrk) CDタイトルが熱くなるな
17:29 (Yamajet) 命名神
17:29 (A-Manbow) 言っちゃあれだけど蝙蝠先生に任せたら恐らく3~4年ぐらいはかかるぞ
17:29 (windbat) タイトル決めなら手伝う!!!!
17:29 (zrk) ていうか今の状態でも
17:29 (zrk) タイトル決めに高すぎる権力を持つサブリーダーではある
17:30 (zrk) というのを上の事後ぶんどきを読んでいて思ったのだ
17:30 (windbat) いや決めたのぶんどきだけじゃね
17:30 (windbat) しかも塩蝙蝠タッグ
17:30 (zrk) まぁ
17:30 (zrk) 何度見てもとどめを刺したのはLOKI先生だったけどな
17:30 (windbat) そうね
17:31 (zrk) このぶんどき決定秘話
17:31 (zrk) TLに流そうかな
17:32 (windbat) 超OK

19:46 (A-Manbow) 02:22 sta > アレレレレレレレレレレレレレンジCD
19:46 (A-Manbow) 02:22 sta > わかった
19:46 (A-Manbow) 02:22 sta > ビュンビューン
19:46 (A-Manbow) だめだ今見ても噴く
19:46 (windbat) いやー
19:47 (windbat) 今日のIRC最高傑作殿堂枠って感じ
19:50 (maki) なになに
19:52 (maki) こんな経緯があったのか、、、
19:53 (windbat) もう
19:53 (windbat) この5時間にsbfrが詰まっている
19:55 (maki) 最後の方まで読んでもう笑いが止まらなくなったどうしてくれんの
19:55 (maki) うんなんていうか確かに変な名前のCDだとは思っていた



17:15 (windbat) 世界中の小動物は俺の嫁
17:15 (Liyon) 小動物になれなかったのが敗因か……
17:15 (SOA) オオタチは俺の嫁だよ
17:16 (murotani) ビッパみてーな顔して何言ってんだよソア
17:16 (SOA) お前もミジュマルのようにしてやろうか
17:16 (murotani) 顔のブツブツ感は近いものを感じるよね
17:17 (SOA) 自虐やめなよ



17:19 (Liyon) 2012年ラストにして歴史ちょっと動いた感あるな
17:21 (windbat) 世界も滅亡したしね
17:21 (murotani) toracafe(世界滅亡後)
17:21 (Liyon) 核の炎に包まれたからな
17:21 (murotani) 西島さんにまずい魚を与え続けるミニゲームが始まる
17:22 (murotani) じきに死ぬ
17:23 (windbat) まずい魚 より 魚 の方がランク下っていうのがまじ罠だよね
17:24 (murotani) まずいを越えて無
17:24 (murotani) いくら食べてもカロリーにならないとか
17:26 (windbat) あと魚の出現状況によってはシドが回復と悪化を繰り返して10分以上延々と往復する作業になる素敵ゲー


by windbat | 2012-12-26 20:37


<< メリークリスマス 【BMS】引っ越しました【再公開】 >>