人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!現在ポケモンの影響により蝙蝠さんの全業務がストップしております!

22:23 (Ruzeea) 今更ながらドンカラスはこご風教え技じゃないんだった
22:24 (Ruzeea) 馬鹿力上書きしちゃったよ手屁
22:24 (Ruzeea) 特殊カラス作ればいいや
22:25 (windbat) 特殊ガラスができました
22:26 (Ruzeea) ミラーコートですねわかります
22:27 (windbat) 常時ミラコ状態のポケモン
22:27 (Ruzeea) エーフィの新しい夢特性
22:28 (windbat) エーフィなら許す
22:28 (Ruzeea) エーフィだけ夢特性2つ
22:29 (windbat) 猫は9つの命を持つという
22:29 (windbat) あんまり関係なかった
22:29 (Ruzeea) キュウコンは9つの尾を持つという
22:30 (windbat) キュウコンは植えると芽が出るという
22:35 (Ruzeea) キュウコンはみず技を受けると特攻を上げてくれるという
22:37 (windbat) キュウコンは男性からという考えは古いという
22:38 (zrk) キュウコン(意味深)



22:27 (Ruzeea) アクロママシーンにグレオレマシーンのような胡散臭さを感じたのは私だけではないはず
22:27 (windbat) アクロママシーンはひとしきりアクロマを称える歌を流すとこわれてしまった


by windbat | 2012-07-01 22:46


<< なんだかんだで名作です 腐向けから日本誤まで >>