人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長尺BMS増えようぜ

19:54 (LUZE) 5鍵盤は
19:54 (LUZE) 筐体そのものに限界が来てて減ってますね;_;
19:55 (windbat) じゃああれだ専コンとPSを置いとく
19:55 (windbat) CS曲も楽しめてお得!
19:55 (tbstk) わろた
19:55 (A-Manbow) 残念ながらそういうゲーセンはあった
19:55 (windbat) あるのかよ
19:55 (LUZE) 10分100円
19:56 (LUZE) って感じでポップン置いてあったことあるよ
19:56 (tbstk) わらた
19:56 (windbat) すげぇ
19:56 (windbat) でもゲーセン画面でできるならわりと問題ないのかもしれない(ぉ
19:56 (LUZE) いや普通に自宅環境で置いてあったな
19:56 (LUZE) 見た時我が目を疑った
19:57 (tbstk) 吹いた
19:57 (windbat) それは
19:57 (windbat) ゲーム屋の試遊台とか旅館の休憩コーナーとかそういうスペースでは

19:57 (LUZE) ブラウン管のテレビにPSとポプコンがそのまま繋いであって放置プレイ
19:58 (LUZE) んで電源供給が10分100円
19:58 (windbat) うける
19:58 (windbat) PS版アペンドとか曲始まるまでに3分はかかるのに
19:59 (atmbzk) わらた
19:59 (LUZE) 曲の途中であっても時間が来ると電源落ちるのは最高だった
20:00 (windbat) スタンダード4曲間に合うかあやしい
20:00 (LUZE) e-motionを途中にはさめばいける!
20:01 (LUZE) (1分位しか曲がない
20:01 (windbat) パズルだな
20:01 (A-Manbow) それが原因だったのか
20:01 (A-Manbow) ポップンファンタジアの急上昇ランキングのトップにe-motionあったよ
20:01 (windbat) うける
20:02 (atmbzk) わらた
20:02 (LUZE) わらた

20:03 (LUZE) そうか高速でポップン回すにはe-motionとかの曲短いのを選べば早いわけだ
20:04 (tbstk) そういうことか
20:05 (windbat) e-motion3回分≒都庁前までお願いします1回分
20:05 (LUZE) わろた
20:06 (Alfia) e-motionどれぐらいだっけ・・・
20:06 (Alfia) ちょうど1分ぐらいか
20:07 (windbat) 都庁前の長さ確認しようと検索したところ
20:07 (windbat) アーティストBlogが引っかかり「あれは働きたくないでござるソングなんだぜ」との情報を入手
20:08 (zrk) そりゃ
20:08 (zrk) 道路の上に布団敷くような歌詞だからな

20:09 (Alfia) 他に長いのなにがあったかなー
20:09 (zrk) クリスマスプレゼントも長かったと思う
20:09 (Alfia) SOFT ROCKも2分半超えてて当時としては異様な長さだったような
20:12 (zrk) ギタドラのボーナストラックでは
20:12 (zrk) あさきの蛍が群を抜いて長かったと思う
20:12 (zrk) 5分ちょいあったはず
20:13 (Alfia) ギタドラLONG最長は蛍でよかったんじゃないかな
20:13 (Alfia) プレイしてて眠くなるけど←
20:14 (windbat) ピュアLONGが5分越えで途中で飽きる@ポップン
20:14 (zrk) その点Boleroってすっげーよな
20:14 (zrk) 最初から最後までオブジェたっぷりだし
20:14 (tbstk) warata
20:14 (LUZE) わろた
20:14 (Alfia) わろた
20:14 (windbat) 腕に厳しい
20:15 (Alfia) ここでまさかのトッポコピペ
20:15 (atmbzk) わらた

20:15 (zrk) 最後に縦連打で11分を無に返す事もできる
20:15 (windbat) 今日のIRCにしていいかな(ぁ


by windbat | 2012-05-16 00:37


<< └(:[]@)」♪ L(@[]... Mr.ゴールデン&ウィーク >>